ちょっと早いですが、9/23結果です。
波とTシャツばかりです。

夜明けから、脇の東が吹いてたので行ってきました。
風自体は、樺島の橋から見て白波がそれなりにある程度。最大なら走るかな〜くらいでした。
波は、思った以上に台風の影響があってビデオの通り、手前は風もないし出れる感じではありません。

2014砂浜Tシャツアート展も見てきました。
tsuguさんのいってたように、手前はお祭りだったので、墓の下のほうに止めて歩いていきました。
んーBBTシャツは絵小いさすぎ、ちょっと失敗ね。って感じでした。

このイベント自体は、結構面白いですよね。
ビデオの絵もいい感じです。(天気さえよければ〜)