a9025571.jpg

d7464ef8.jpg

11時から6,9カンプレ12時には5,7の風、T中君が、いつものセットでオーバーに挑んでます星の旅人

スポンサードリンク

コメント

コメント一覧

    • 1. tsugu
    • 2017年03月19日 15:10
    • 脇!
      10時頃から東が入って!デカイ道具ではそこそこ楽しめました(^。^)
    • 2. boxer
    • 2017年03月19日 16:14
    • 昼から105/5.8で唐津シーズンインを楽しみました!
    • 3. T中
    • 2017年03月19日 19:31
    • ○谷さん画像アップありがとうございます,綺麗に撮れてます。今日は遅めの昼過ぎに到着、予想外に吹き上がり105-60でオーバー気味でしたが、久しぶりに楽しんで乗れました。熊本の方々もお久しぶりで楽しんでおられました
    • 4. アルファード
    • 2017年03月19日 20:01

    • 今日の唐津は5.7+80Lジャストまで吹き上がりました♪

      やや強くもでてないのに恐るべし唐津サーマルでした!

      いよいよ唐津シーズン突入?

      長崎のみなさま今シーーズンもよろしくお願いします♪

      唐津参上のみなさま、お疲れさまでした(^O^)

    • 5. RRD
    • 2017年03月19日 20:38
    • 本日、唐津組の皆さん、おめでとうございます。
      まさか5.8オーバーまであがるとは、まさに大当たりですね−。
      脇岬は、6.7、106Lで数回プレーニング程度でした。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック