おかげさまで、フレアの行き先が決まりました。
お尋ねいただいた皆さんありがとうございました。

そう言えば昨年もフレアのビデオ作ったことがあって、新しいネタもないのでまた載せておきます。興味がある方はどうぞ。


<以下11月25日記載>

ちょっとやっつけ仕事になりましたが、スターボード フレアのビデオです。
欲しくなった人いませんかね…買ってくれる方を探しているんですが…
古いんですが、軽くて頑丈でよく走るんです。
2009年モデル 105Lでビデオのとおり平水面も荒れた海面もいけますが一応フリースタイルのボードになります。セイルは5.0〜6.7で使ってました。

お尋ねがあったので詳細を書いておきます。
希望価格はマウイフィンのゴヤ フリースタイルフィン28センチ付きで1万5千円位で考えています。
フィン先は少し傷んでるので、気になるときはリペアしてください。

程度ですが、大きなリペアはありません。VLXで補修している小傷は数ヵ所あります。今でも新品ボードより軽いので浸水はないと思います。デッキはリデッキでノンスリしてあります。
下のビデオの時は、ウレタンスプレーでやりましたが、この後はリデッキでやってます。


他には、ボトムが少し黄ばんでて、ストラップも傷んできてます。
ノーズのGOPROベースはそのままつけます。
連絡はブログでなくても個人的にメールで結構です。