白波バンバンのクロスオフで一人。
ありがたいことに少しは東寄りで手前にもまあまあ入ってました。
乗り出して最初の30分は5.8でギリギリ頑張れるくらいでしたが、徐々に落ちて最後はブローでなんとか走るくらい。気温は低めでしたが、ものすごく天気は良くて気持ちいい脇岬でした。


動画の冒頭は360度カメラをマストにつけて撮影していて、誰かが中から撮ってるみたいじゃありません?
そのまま撮影する予定だったのですが、海水にチョット浸かったら防水のはずが浸水してシャットダウンしました。
開けてみるとしっかり水が入ってる。
20230217_231820
乾かしてみたけど、電源は入りますがモニターは映りません。
保障期間中なのでメーカーに交渉中です。